Dr.まぶまぶのらじこん

北海道 東部のラジコン情報お伝えします。




category スポンサー広告
edit

2012年11月11日 AZレース 最終戦 たまねぎ争奪戦

いよいよ AZレース最終戦
今年は、いろいろ忙しくてレースだけは、がんばって参加しています。

20121111_001.jpg

予選は、特に問題なく終了し、Cメインポール。
40秒代で走っていては、これ以上には行けません。
昨年と何が違うんですかね。圧倒的な遅さです。
車も調子がいいし、エンジンも快調、何が違うのかな。
答えは最後に・・・・

20121111_002.jpg

たまねぎも、景品もいっぱいです。

20121111_003.jpg

サッポロ 輪島さん 今年は見おさめです。
来年も、宜しくお願いします。

決勝は、Cメインポールでスタートして、小田さんとの激しいバトルの末
1位でゴール・・・・・。
無事無事勝ち上がり、小田さんと一緒にBメインへ

Bメインは、輪島さん、今野さんがいますので、邪魔をしない様にゆっくり
スタートしました。
途中で、奇跡が起きないかなと思いながら坦々とレースを進めましたが
何も起きずに20分が終了。

20121111_004.jpg


ここで、回答です。
今年は、ラジコンがあまり出来ていないので、走っているだけで楽しくて
カツカツしていないからでしょ。








category ラジコンレ-ス
comment

0

trackback

1

edit

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

mabumabu7

Author:mabumabu7
FC2ブログへようこそ!


