Dr.まぶまぶのらじこん

北海道 東部のラジコン情報お伝えします。




category スポンサー広告
edit

2012年10月14日 ジムニーまつり イン サッポロリゾート

めっちゃ 楽しかったです。

車もいろいろ乗りましたが、やっぱりオフロードが楽しいですね。
ラジコンも同じですが、泥だらけになっても楽しいです。

オンロードのイベントも、過去には行ったことがありますが
こんなにも盛り上がっていませんでしたね。
やっぱり、オフロード最高です。

イベントは、コンデレ、ダートレース、モーグルレース、早食いレースなど
盛りだくさんです。
お昼ご飯も、おいしいもの沢山ありました。

ダートレースでは、いつもお世話になっているパドックの知くんが優勝した
ので、なおさら盛り上がりました。
おめでとうございます。

意外とおっさんレーサが早かったのも驚きです。

来年は、参戦しますのでご期待ください。

ジムニー祭り2012北海道


category ジムニー
comment

1

trackback

1

edit

Comments

comment 獣の様な・・・
7NEr5304
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://71Pw5aqC.gu-guru.me/71Pw5aqC/


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

mabumabu7

Author:mabumabu7
FC2ブログへようこそ!


