Dr.まぶまぶのらじこん

北海道 東部のラジコン情報お伝えします。




category スポンサー広告
edit

2012年07月23日 BCF 1/8バギー 全日本予選

行ってきましたよ。
BCF 1/8バギー 全日本予選

予選は、4回はやるのかなと思っていましたが2回でした。
1回目 和ジーさん お勧めタイヤで走行、なかなか慣れず苦戦。
    練習走行では、いい感じでしたが本番は新品だったので感じが変わったのだと
    思います。
    また、エンジンも2回止まり かなりイマイチ。
    しかも、プロポがまだ慣れていないので、全く操縦できません。
    今回は、今年初走行、初レースなんで仕方ないですね。
   

2回目 困ったときの、アイビーム まあまあ安定した走りでた。エンジンもぐずっていましたが
    それなりに、調整して止まらずに走行できました。
    さすがに、GP歴も長くなってきましたので、どうにかはなります。

結果は、10位です。そうです、予選落ちです。
昨年は、ぎりぎり7位で予選通過しましたが、今年は練習もしてないし無理ですね。



20120723_001.jpg
20120723_002.jpg

7月だと言うのに、トンボが飛んでいます。
今シーズン、ラジコン始めたばかりなのに、終盤みたいな気持になりました。

ビーストさん、忘れずにむつみ屋でラーメン食べてきました。これだけは、忘れません。

20120723_003.jpg

category ラジコンレ-ス
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment No title
わかった!!!
食べてみるよ
comment No title
今年は、お会い出来ていませんね。
いつごろ、初対面になるか楽しみです。
体重も、もう少しで3ケタです。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

mabumabu7

Author:mabumabu7
FC2ブログへようこそ!


