Dr.まぶまぶのらじこん

北海道 東部のラジコン情報お伝えします。




category スポンサー広告
edit

2011年08月28日 アクア コース改修記念レース

久しぶりに、清水に行ってきました。

ま~豪華ゲスト 勢揃いです。
001_20110828.jpg 002_20110828.jpg 003_20110828.jpg 004_20110828.jpg

前日入りしまして、ひたすら新車をくみ上げていました。ま~3タンクぐらい試運転で終了。
夜は、焼き肉です。なんかいっぱい食べました。
とくにトウキビが最高でした。

      只今、宇宙人と交信中。アクアではUFOを呼べます。番長が挑戦中!!

005_20110828.jpg                   006_20110828.jpg

あまりにも暑いので、こんなものやあんなもの食べました。

007_20110828.jpg 008_20110828.jpg 010_20110828.jpg


お泊りは、ゆもーる川北温泉です。
温泉はすごくきれいですが、宿は昭和の匂いがします。
トイレからの風景が絶景です。

009_20110828.jpg

011_20110828.jpg 012_20110828.jpg 013_20110828.jpg 014_20110828.jpg

レース中、熱い二人を発見しました。一生懸命 修理しています。最後まで諦めない姿
カッコいいです。

020_20110828.jpg 021_20110828.jpg 022_20110828.jpg 023_20110828.jpg

ところで、レース結果ですがたぶんビリから2番目です。
こんな感じでした。
どうも今の走り方では、大きなサーキットに行くと勝てないみたいです。
引き続き研究が必要です。

予選の時は付いていた抜け防止が・・・クラックは入っていたんですけどね。
030_20110828.jpg

決勝でこう成りました。交換しとけばよかった。
031_20110828.jpg

category ラジコンレ-ス
comment

0

trackback

0

edit

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

mabumabu7

Author:mabumabu7
FC2ブログへようこそ!


