Dr.まぶまぶのらじこん

北海道 東部のラジコン情報お伝えします。




category スポンサー広告
edit

キャンプ道具 コールマン スモークグリル

寒いですね。
北見は雪が降っていますよ。
そんな中ですが、先日2012年初焼肉をしましたので報告します。
今年は、新しい道具を導入しました。
コールマンの作品です。
丸い宇宙船みたいです。蓋を開けないと何かわかりません。

20120511_001.jpg
20120511_002.jpg

商品説明/仕様

ガーデンやベランダでBBQやスモークが手軽に楽しめる
キュートなカラーのBBQグリル

使用時サイズ:約φ36×50(h)cm フタ、ハンドル含む
焼面サイズ:約φ34cm
焼面高さ:約30cm
重量:約2.1kg
材質:スチール
交換用焼網:170-9465Y

こんな感じのスペックです。
交換網も専用なんですね。
メーカ製のいいところは、無くなった部品や、交換の必要なパーツが手に入ることですね。
今年は、大活躍してくれる事でしょう。
楽しみです。
ちなみに、ふたはスモークにも使えますが、火消しにも使えますよ。

category キャンプ関連
comment

2

trackback

0

edit

GW 若松ファミリーランド and アウトドアー

冬季シーズンに、普通のガスコンロを山へ持って行ってた所、ちっとも
使えなかったので、新兵器を投入しました。

4月28日が誕生日だったので、プレゼントで2名から頂きました。
SATOと言うメーカの製品です。
私は、知りませんでしたが、業界では有名らしいです。

写真の様に、若松ファミリーランドにピクニックに行きましたので、
早速試してみました。
あっと言う間に、お湯がわきました。
流石、何でもそうですが専用の道具を使うとうまくいきますね。

今年は、これでお湯を沸かします。

20120504_010.jpg
20120504_011.jpg
20120504_012.jpg

category キャンプ関連
comment

0

trackback

0

edit

2011年09月11日 和琴半島 一人キャンプ

今年もひとりキャンプシーズンインです。
今年から、テントが3つになりました。
001_20110911.jpg
運良く天気が良かったので、朝テントの出口から見た湖はとっても綺麗でした。

002_20110911.jpg

おそろしや 犬神家の呪いが???
こんなに水が冷たいのに、湖に入るなんて信じられない。

004_20110911.jpg

category キャンプ関連
comment

0

trackback

0

edit

2010年10月25日 NISSAN 北海道陸別試験場

後輩が、NISSAN 北海道陸別試験場で開かれるマラソン大会に参加するため応援に
行ってきました。
て 言うか、行って観たかったので喜んで応援に行きました。

感想は、マジスゲー 大きい NISSAN車ばかり 施設がきれい な感じです。

まだ発売前の電気自動車も見せて頂きました。写真は撮影禁止だったので撮れません
でした。

午前10時 マラソンスタート、ま 2時間は帰ってこないので宴会スタートです。
今回は、焼き肉 and 外鍋です。
さすがに、施設内でやったら捕まるので、最寄りのパーキングエリアで始めました。
P1000747_2.jpg P1000749_2.jpg P1000750_2.jpg

category キャンプ関連
comment

0

trackback

0

edit

2010年09月22日 和琴半島 1人キャンプ

みなさん こんばんは

またまた、和琴半島1人キャンプ 実行しました。
水曜日の仕事が終わった後に、和琴半島に向かいました。
最近は18時にもなると、お外は真っ暗です。

現地に着いたのは、20時です。
で、真っ暗の中、テントを張り焼き肉の準備。
とっても寒くて涙が出そうでしたが、意外と家族ずれのテントが多かったです。
P1000646_2.jpg P1000647_2.jpg P1000648_2.jpg

次の日、なにか面白いもの無いかなと思いながら走っていると見つけました。

三香温泉の看板 なんとなく申し訳なく出ている看板にひかれました。
これが、とってもいい温泉でした。
露天風呂しかない温泉で、宿泊も出来るそうです。

P1000649_2.jpg

HPもあるので検索してみて下さい。今まで入った温泉の中では、No・1かもしれません。







category キャンプ関連
comment

2

trackback

0

edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

mabumabu7

Author:mabumabu7
FC2ブログへようこそ!


